目指せ、脱メタボ!!

美容と健康のためのダイエット情報

メタボリックシンドロームが深刻な社会問題になろうとしています。
適度なダイエット内臓脂肪を減らし、美しく、健康な体を保ちましょう。
カスタム検索
[最終更新日] 2012/07/26
メニュー

メタボリックシンドロームとは?

ダイエットの基本


<目指せ、脱メタボ!!>

メタボ関連本

ダイエット本

ダイエットDVD

ダイエットゲーム

体脂肪計・体組成計

エクササイズマシン

ダイエット補助食品

ダイエットサプリメント

ダイエット最新情報

プライバシーポリシー



<< ダイエット補助食品の一覧に戻る


<< 山本漢方製薬 オオバコダイエット 150g 【ダイエット補助食品】

【極生-酵素 エンザイムシステム】美容/健康サプリ/美容サプリ/サプリメント/健康補助食品/食物野菜酵素配合ダイエットサプリ/酵素 ダイエット/酵素 サプリ >>

※この情報は2012/07/26現在のものです。
 最新の情報は商品をクリックしてご確認願います。
 画像又は商品名をクリックすると販売サイトの該当商品ページへ移動します。


山本漢方製薬 オオバコダイエットサポート 徳用 450g 【ダイエット補助食品】



●納期:2〜3営業日●送料:580円●返品交換:不可 [本商品について]「オオバコダイエットサポート徳用450g」は、オオバコの種皮(プランタゴ・オバタ)に、ビフィズス菌を増殖させるオリゴ糖、キシリトール(甘味料)などを加えた粉末ドリンクです。オオバコの種皮は水分を含むと数10倍にふくれあがり、お腹にもやさしいので、ダイエット補助食品としておすすめ。牛乳やお水に溶かしてお飲みください。【お召し上がり方】本品は通常の食生活において、1日2-3回を目安にお召し上がりください。牛乳又は水約200ccの中へ小さじに軽く2-3杯(約4.0g-6.0g)を入れ、スプーン又はマドラーにて、すばやくかき混ぜてお召し上がりください。そしてさらにもう一杯の水分(お茶類でも可)を飲んでください。お好みにより、味つけはハチミツ又は、ジュース、ヨーグルト、すりごま、その他を工夫し、お召し上がることもできます。そのまま放置しておきますと、液状ゼリーのようになりますので、そのまま味付けして食べていただいてもけっこうです。※詳細は弊社PCページもしくはメーカーサイトをご確認下さい。
ダイエット豆知識>
テレビ番組で、「痩せた人と一緒に生活して、同じ生活をすればダイエットできる」という企画をやっていました。
食べ物はもちろん、食べ物を噛む回数も食べる時間も飲み物も、生活の全てを痩せた人に合わせる、というものでした。
実験台になったタレントさんは、1週間で約5キロ減!!
周囲に細い人がいる方は試してみては?
inserted by FC2 system