目指せ、脱メタボ!!

美容と健康のためのダイエット情報

メタボリックシンドロームが深刻な社会問題になろうとしています。
適度なダイエット内臓脂肪を減らし、美しく、健康な体を保ちましょう。
カスタム検索
[最終更新日] 2012/07/26
メニュー

メタボリックシンドロームとは?

ダイエットの基本


<目指せ、脱メタボ!!>

メタボ関連本

ダイエット本

ダイエットDVD

ダイエットゲーム

体脂肪計・体組成計

エクササイズマシン

ダイエット補助食品

ダイエットサプリメント

ダイエット最新情報

プライバシーポリシー



<< ダイエット補助食品の一覧に戻る


<< 小林製薬の栄養補助食品 ダイエットアミノ酸 4.2g×10袋

山本漢方製薬 オオバコの種皮 500g 【ダイエット補助食品】 >>

※この情報は2012/07/26現在のものです。
 最新の情報は商品をクリックしてご確認願います。
 画像又は商品名をクリックすると販売サイトの該当商品ページへ移動します。


スピーディ 600粒 (健康サプリメント/健康補助食品/スピーディー/SPEEDY/ダイエット)



●送料無料●黒茶がほかの中国茶と違うところは「堆積(たいせき)」という主に麹カビ、そして酵母の菌による発酵が含まれることです。中国茶の分類は発酵度によって不発酵(緑茶)や半発酵(青茶─烏龍茶)、全発酵(紅茶)などと分けています。黒茶に含まれる代表的なダイエット成分としてポリフェノールがあります。この成分は、発酵を施した茶葉である黒茶に多く含まれます。黒茶エキスのほかに、他の抽出物を加えることでさらにしっかりと成分が摂取できます。【内容量】 300mg×600粒(約33日分) 【お召し上がり方】 健康補助食品として1日18粒を目安に3回に分けて食前または食後に、水または白湯でお飲み下さい。 【製造国】 日本(原材料の一部は、生産国:中国)サプリメント,健康サプリメント,健康食品,健康補助食品,スッキリ,すっきり,おなか,お腹,黒茶,ティー,お茶,プーアール茶,プーアル茶,4571330658118,スピーディー,SPEEDY
ダイエット豆知識>
運動で最も脂肪が燃えやすいのは、空腹時だと言われています。
一日の内最もお腹の中が空っぽに近いのは、朝起きた時ですよね。
朝食前の運動がもっともやせやすいので、何か始めようと思っていらっしゃる方は、まずは明日の朝から、ウォーキングを始めてみてはいかがでしょうか。
inserted by FC2 system