目指せ、脱メタボ!!

美容と健康のためのダイエット情報

メタボリックシンドロームが深刻な社会問題になろうとしています。
適度なダイエット内臓脂肪を減らし、美しく、健康な体を保ちましょう。
カスタム検索
[最終更新日] 2012/07/26
メニュー

メタボリックシンドロームとは?

ダイエットの基本


<目指せ、脱メタボ!!>

メタボ関連本

ダイエット本

ダイエットDVD

ダイエットゲーム

体脂肪計・体組成計

エクササイズマシン

ダイエット補助食品

ダイエットサプリメント

ダイエット最新情報

プライバシーポリシー



<< ダイエット補助食品の一覧に戻る


<< スピーディ 600粒 (健康サプリメント/健康補助食品/スピーディー/SPEEDY/ダイエット)

山本漢方製薬 オオバコプラスエチケット 7g*18包 【ダイエット補助食品】 >>

※この情報は2012/07/26現在のものです。
 最新の情報は商品をクリックしてご確認願います。
 画像又は商品名をクリックすると販売サイトの該当商品ページへ移動します。


山本漢方製薬 オオバコの種皮 500g 【ダイエット補助食品】



●納期:2〜3営業日●送料:580円●返品交換:不可 [本商品について]「オオバコの種皮500g」は、天然の植物性食物繊維(ファイバー)である、オオバコの種皮100%です。オオバコの種皮は水分を含むと数10倍にふくれあがり、お腹にもやさしいので、ダイエット補助食品としておすすめ。牛乳やお水に溶かしてお飲みください。【お召し上がり方】本品は食品ですから通常の食生活において、ダイエットにご使用の方は、お食事前の20-30分前に、コップに本品を小サジに軽く2-4杯以内を目安に入れ、約200ccの牛乳または水を加えお好みにより、蜂蜜、ジュース、ヨーグルト等で、味付けし、スプーン又はマドラーにてすばやくかきまぜてお召し上がり下さい。そしてさらにもう一杯の水分(お茶類でも可)を飲んでください。通常の食生活において1日2-3回が目安です。そのまま放置しておきますと、液状ゼリーのようになりますので、そのまま味付けして食べていただいてもけっこうです。※詳細は弊社PCページもしくはメーカーサイトをご確認下さい。
ダイエット豆知識>
ダイエット中は、水を2~3リットルくらい飲むようにしましょう。
体内の水分量が減ると脂肪は燃焼しにくくなってしまいます。
喉の渇きを感じた時は既に脱水症状の入り口だとも言われますので、こまめに水分を補給しましょう。
お茶やコーヒー・ジュースより、水がベストです。
inserted by FC2 system