目指せ、脱メタボ!!

美容と健康のためのダイエット情報

メタボリックシンドロームが深刻な社会問題になろうとしています。
適度なダイエット内臓脂肪を減らし、美しく、健康な体を保ちましょう。
カスタム検索
[最終更新日] 2012/07/26
メニュー

メタボリックシンドロームとは?

ダイエットの基本


<目指せ、脱メタボ!!>

メタボ関連本

ダイエット本

ダイエットDVD

ダイエットゲーム

体脂肪計・体組成計

エクササイズマシン

ダイエット補助食品

ダイエットサプリメント

ダイエット最新情報

プライバシーポリシー



<< 体脂肪計・体組成計の一覧に戻る


<< 体重体組成計 IMA-001 白・黒・ピンク・グリーン (アイリスオーヤマ)体重計 体脂肪計 ダイエット 健康管理

体重計/体脂肪計/体組成計/ヘルスメーター/カラダスキャン/オムロン/HBF-207 >>

※この情報は2012/07/26現在のものです。
 最新の情報は商品をクリックしてご確認願います。
 画像又は商品名をクリックすると販売サイトの該当商品ページへ移動します。


体重計/体脂肪計/体組成計/ヘルスメーター/カラダスキャン/オムロン/HBF-362



皮下脂肪が気になる女性のための体重体組成計!部位別の皮下脂肪、骨格筋を知ることで理想の体型づくりのお手伝いをします!■骨格筋とは・・・体を動かすときに使う筋肉で、運動により増やすことができます。骨格筋が増えると基礎代謝があがりエネルギーを消費しやすい体質になります。■基礎代謝とは・・・生命活動に必要なエネルギー消費のことです。骨格筋を増やすことで、アップさせることができます。■皮下脂肪とは・・・ヒフの下に蓄積される脂肪です。二の腕、お尻、太もも、下腹などにつきやすく、必要以上の皮下脂肪の蓄積はプロポーションのくずれの原因となります。■本体質量:約2.2kg■外形寸法:幅約304×高さ約54×奥行き約329mm ■体脂肪率、筋肉率・骨格筋率、骨格筋レベル、内臓脂肪レベル、体年齢、ポイントメモリー、BMI、基礎代謝、体脂肪率判定■単3電池×4(別売)
ダイエット豆知識>
ダイエットの時に食事の回数を減らした方がいいかどうかには諸説あります。
朝食は食べないがよい、という説もあれば、朝食も含めて食事の回数を増やし、全体の量を減らした方がよい、という説もあります。
私としては後者の方がよいように思うのですが、自分に合った食事法をみつけて下さい。
inserted by FC2 system