目指せ、脱メタボ!!

美容と健康のためのダイエット情報

メタボリックシンドロームが深刻な社会問題になろうとしています。
適度なダイエット内臓脂肪を減らし、美しく、健康な体を保ちましょう。
カスタム検索
[最終更新日] 2012/07/26
メニュー

メタボリックシンドロームとは?

ダイエットの基本


<目指せ、脱メタボ!!>

メタボ関連本

ダイエット本

ダイエットDVD

ダイエットゲーム

体脂肪計・体組成計

エクササイズマシン

ダイエット補助食品

ダイエットサプリメント

ダイエット最新情報

プライバシーポリシー



<< エクササイズマシンの一覧に戻る


<< ステッパーでエクササイズ!いつでも簡単に有酸素運動「どこでもエクササイズ フミッパー」

IQエクササイズ トリオ / あたまをやわらか〜く♪家族みんなでIQエクササイズ! >>

※この情報は2012/07/26現在のものです。
 最新の情報は商品をクリックしてご確認願います。
 画像又は商品名をクリックすると販売サイトの該当商品ページへ移動します。


肩甲骨エクササイズでスリム体型 エクササイズ グッズ 背中スリムスイング 送料無料



産後の主婦から絶大な人気!美容整体のカリスマ波多野賢也&エイコさんプロデュース!美しいカラダは骨格と筋肉のバランスを整えるだけ!肩甲骨エクササイズでスリム体型!日常生活での姿勢や加齢、重力などによって、カラダはどうしても歪みがちに。骨盤が下半身の土台なら、肩甲骨は上半身の土台。肩甲骨が歪むと、姿勢は猫背気味となり、肩の可動域も狭くなってしまい、背中周りやワキ肉、二の腕などにはムダなお肉がついてきます。1日3分のゆらゆらエクササイズ&ストレッチ!波多野先生が開催している「美ストレッチ教室」。そこでも行われているのが、仰向けで背中をゆらゆらするエクササイズとストレッチ。肩甲骨周りの筋肉をのばしてほぐすことで、肩甲骨の位置を正常に導きます。姿勢をスッキリさせ、肩の可動域が広がる為、背中まわりや二の腕のダイエットにも最適です。サイズ:約40×55.5×13cm材質:ABS、EVA、天然ゴム※お届けには1週間程度かかります。
ダイエット豆知識>
ダイエットの時に食事の回数を減らした方がいいかどうかには諸説あります。
朝食は食べないがよい、という説もあれば、朝食も含めて食事の回数を増やし、全体の量を減らした方がよい、という説もあります。
私としては後者の方がよいように思うのですが、自分に合った食事法をみつけて下さい。
inserted by FC2 system